今川館

都内勤務の地味OLです

カツヒコまとめ

カツヒコとは?

まきやの貴公子。スティッカムの有名人。

ゆーきゅーぶのぺーぎはこちら。
https://www.youtube.com/user/katuhikodesuyo/videos?view=0&live_view=500&flow=grid&sort=dd

  • 本名「松崎勝彦」
  • 住所 あらかわくまきや にのぎゅうろくのはき こーぽふぎ いきまるいき

動画(抜粋)

あきボーの動画にカツヒコ映ってる

【カツヒコ無視】本日も生ビールで乾杯~! 料理/動画 - ニコニコ動画
f:id:imagawa_yakata:20180105215851p:plain
(2018年1月) あきボーの動画をこの頃見はじめたらカツヒコのハゲ頭映ってて声だして笑った ※追: どうも合成らしい

暴言ざんまい、下ネタざんまい、だけどリアルは苦手のカツヒコさんww

知り合いにプチギレるカツヒコさん 2016,2,7 by ひとし 日記/動画 - ニコニコ動画
他人の悪口、リアル会話のぎこちなさ、まさにカツヒコのカツヒコらしい部分が凝縮された動画
「うっせえのいなくなった〜、うっさいのね〜、うっさいのいなくなった〜、あいどもうね」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑い殺す気かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

古い動画だけど魚におびえるやつ

魚ヒコ 日記/動画 - ニコニコ動画
もう最高ですね、この脅えよう。「なんだXjsloqi1rr::23;ば〜か」ってwww

2016新年早々 公園管理人に怒鳴られるカツヒコさん

【ドラマ】 独り戦隊カッチャマン 【初叱られ】 by wankoin エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画
まず『独り戦隊カッチャマン』という歌が秀逸。
「ルールはひとつ・解釈☆無限」歌詞がすばらしい。
2016正月早々、公園管理人にめちゃくちゃ怒鳴られるけどカツヒコさんはゴーインマイウェイです。

【カツヒコ】 警備員に恫喝された、その後の解説 2016 1 2 by ねずみ男 日記/動画 - ニコニコ動画
2016正月に公園で「シ」を焚いて管理人に怒鳴られた後も悪怯れる様子もなくこの態度。
さすがです。騒動の総括はお得意の「お互い様」のお言葉です。

【カツヒコ】 新年早々、火遊びしていたら恫喝される 2016 1.1 6:15 by ねずみ男 日記/動画 - ニコニコ動画
正月に怒鳴られる動画、こっちにもあります。

数人のDQNに突如絡まれ 火に捨てたチャッカマンを取られて怒り狂うカツヒコさん

【独り戦隊】 かっちゃマン 【爆発危険】 by wankoin エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画
火に捨てたチャッカマンを取られて怒る動画の揶揄 チャッカマンだから「カッチャマン」

1人BBQ中、DQNにからまれブチ切れるカツヒコ by Pちゃん 日記/動画 - ニコニコ動画
しつこく絡まれて最後は火に捨てたチャッカマンを取られてカツヒコさんが怒ります

出すなよバ〜カおいおいなにやってるんだよば〜か カツヒコ by lee 日記/動画 - ニコニコ動画
チャッカマン取られて「オい!!何やってんだよ!!っバぁカあ!!!」って火病る部分だけ見たい人向け

家あんの?DQNに絡まれるカツヒコさん

【とぎ皮DQNゆかり】2015年2月22日【家あんの?】 by lee 日記/動画 - ニコニコ動画
キョット怖がってます

風呂には入りません めんどいし

カツヒコ 「ぼくは、お風呂には、入らない」 (2015,7,1) by Pちゃん 日記/動画 - ニコニコ動画
「いいよダイジョブよ僕は」って、風呂に入らなくて困るのはカツヒコさん以外の人たちなんですけど・・

カツヒコの本領発揮

春夏秋冬 2015 01 11 日曜日 カツヒコの生存確認 - YouTube
はっぴゃくえんの・・ぐぅぇええ〜〜ぷ

大阪着いたよ - YouTube
閲覧注意

お食事編

仕事帰りに一杯 - YouTube
(ティロリロティロリロティロリロティロリロ..) あぁ〜〜いっされるよ〜〜ぎぃ〜も〜〜 のBGMに乗って勢い良くラーメンを食べる

【超わさび丼】超カツヒコ KATSU'Sキッチン【お米3合】 by Los Zetas 日記/動画 - ニコニコ動画
わさび丼 #3:14から本番
寿司の「わさび巻き」を真似して粉わさびを練ってごはんにかけて食べます

しとりBBQ

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=67ivylfxwHo#t=142
ほっ!ほのぉお〜のある`ひ`あわせ

おまけ

このサムネヤバくないですか?

http://tn-skr1.smilevideo.jp/smile?i=21352784
http://tn-skr2.smilevideo.jp/smile?i=11927701
http://tn-skr2.smilevideo.jp/smile?i=27307901.M